JG MOOK『いまこそ行きたい! 荒木町』 お詫びと訂正

3月5日に弊社より発行しました、荒木町界隈ガイドブック『いまこそ行きたい! 荒木町』の中に誤りがございました。
  
■P.14  Berkeley café
店名を「Berkeley cafe」と表記しておりますが、正しくは「 Berkeley café」です。また、本文中に出ていますジュースの価格648円 は、正しくは600円です。
  
■P.59 Tratria Raccolta(トラットリア ラッコルタ)
紹介カテゴリー「肉が旨い店」で掲載しておりますが、正しいカテゴリーは「しっかり食べたい」です。
  
■P.118 若手からのメッセージ
「39人登場」と表記しておりますが、正しくは「31人登場」です。
  
■P.133 索引 小料理よし子 
店名を「小料理屋よし子」と表記しておりますが、正しくは「小料理よし子」です。
  
■P.135 索引 串焼き 相模屋
店名を「相模屋」と表記しておりますが、正しくは「串焼き 相模屋」です。
  
■P.136 索引 ワイン・割烹 CONTRASTE(コントラスト)
店名を「ワイン・割烹 CNTRASTE」と表記しておりますが、正しくは「ワイン・割烹 CONTRASTE」です。
  
■P.133~P.136 索引
索引の一部に誤りがありました。
正しくはコチラをご覧下さい。
   
■MAP
「焼肉処 羅生門 四谷本店」の位置に誤りがありました。
正しくはコチラをご覧ください。
  
  
読者の方々ならびに関係者の皆様にはたいへんご迷惑をおかけしました。
お詫びして訂正いたします。
  

最新情報をチェックしよう!