全19店制覇応募は6通! 2018年春のグルメスタンプラリー賞品「ホテル宿泊券」の抽選会を行ないました

「JG」Vol.95(4+5月号)で実施した、「新宿御苑エリア19店 春のグルメスタンプラリー」の賞品抽選会を、6月15日(金)に行ないました!
 
今年で2回目の「春のグルメスタンプラリー」。参加店は全19店。1店舗目でサプリメント『よいとき』(提供:キユーピー)がプレゼントされ、5店分のスタンプを集めると、抽選10組20名に『デッキクルーズ乗船招待券』ペア(提供:東京ヴァンテアンクルーズ)が、全19店制覇すると、抽選1組2名に『マースガーデンウッド御殿場 ゆとり宿泊券』(提供:マースプランニング)が当たるという豪華企画。今回は、全店制覇応募6通を対象に抽選を行ないました。
 
stamp2
抽選を行なうのは、宿泊券を提供いただいたマースプランニングの大谷高美さん(左)と、赤池政紀さん。
 
stamp3
1~6の番号から4番を引き当てました!
 
結果は、新宿区在住の高岸奈々子さん(25歳)が当選!

後日、コメントをいただきました。
「昨年、JGエリアに引っ越してきて、気になっているお店がいっぱいあるのにひとりで入る勇気がありませんでした。でも、このスタンプラリーが背中を押してくれたおかげで、お店や料理や人とのたくさんの出会いがありました! 気に入ったお店には2回足を運びました。スタンプラリー期間外でも、お店めぐりに挑戦したいと思います」。
高岸さん、おめでとうございます!
 
そして、昨年に続き、今年もマースプランニングさんから惜しくも宿泊券を逃した方にもプレゼントが! 全店制覇を祝して、『富士山宝永グラス』(3600円相当)をいただきました。カラーは「クリア」か「さくら色」。
 
chusen5
富士山の形をイメージした『富士山宝永グラス(さくら色)』。ビールを注ぐと泡が冠雪ふうになる。
 
昨年に続き、今年もスタンプラリーは大好評! 参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました! これからも、新宿御苑エリアのグルメ店を満喫してください!

最新情報をチェックしよう!