• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

新宿~四谷で「全国のご当地グルメ」特集!『ジェイジー』(vol.97)を発行しました

本日、『ジェイジー』最新号(vol.97)を発行しました! 今号の特集では、JGエリアで全国のご当地グルメ制覇に挑戦! 編集部スタッフも故郷のグルメを紹介しています。地元から離れていると、故郷の味が懐かしくなるとき、ありませんか? そんなときはJG最新号を手にあなたの故郷を探してみてください。懐かしいあの味が見つかるかも!
 
「発見! 体験! 新店」では、お洒落にリニューアルオープンした中華料理屋さんと、”美味しい瞬間”にこだわる焼き鳥屋さんを紹介。そのほかにも、夏におすすめのグルメやリラックス情報満載。また、キユーピーの『飲む人のためのよいとき』を販売しているゴールデン街のお店も10店舗紹介しています。
 
連載では、サンミュージック相澤社長が炭火串焼きで知られるお店の人気のプリン、アーティストのヴィヴィアン佐藤さんが「新宿駅東口アルタ前」、アイドルの寺嶋由芙さんが新宿高野本店「B1F・タカノフルーツギフトフロア」を紹介。御苑人では、新宿在住歴16年、エッセイストの能町みね子さんにデビュー以前の新宿の思い出をたくさん語っていただきました。
 
そして、4人組アイドルグループ・東京女子流も登場! インタビュー記事も公開しているのでぜひチェックしてください。
 
夏本番! 毎日のうだるような暑さに負けないよう、暑さ対策を万全に、新宿~四谷を楽しみましょう!

関連記事一覧