• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

秋の夜長におすすめのバーを紹介!『ジェイジー』(vol.98)を発行しました

本日、『ジェイジー』最新号(vol.98)を発行しました! 厳しい暑さが和らぎ、少しずつ秋の気配が深まる今日この頃。そこで、今号の特集では、秋の夜長に訪れたい新宿~四谷のバー8軒を紹介。オーセンティックからカジュアルまで、お気に入りの一軒を見つけましょう!

 

さらに、来年1月26発行号で『ジェイジー』が100号を迎えるにあたり、カウントダウン企画第1弾として、『ジェイジー』の全表紙を一挙公開。創刊号から前号(vol.97)まで、編集部が表紙についてのエピソードを綴っています。
 
「発見! 体験! 新店」では、男女ともに通える不妊治療院、女性専用の完全個室サロンをピックアップ。このほか、イベント、グルメ、リラックス、「新宿区若者のつどい2018」、「新宿街バルウィーク2018」の紹介など、情報満載!
 
連載では、「ジェイジー×LINE LIVE」の新連載がスタートしたほか、サンミュージック相澤社長がワインで有名なお店のスイーツ、アイドルの寺嶋由芙さんが四ツ谷駅近のホテル、アーティストのヴィヴィアン佐藤さんが「甲州街道高架手前」を紹介。御苑人には、俳優の佐野史郎さんが登場! 憧れの地だった新宿と、馴染みの場所となった新宿二丁目のバーでの思い出を語っていただきました。
 
そして、“驚異の顔面偏差値”がキャッチコピーの4人組アイドルグループ・たけやま3.5も登場! JGwebではインタビュー記事も公開するのでぜひチェックしてください。
 
100号まであと少し。次号(vol.99)もお楽しみに!
 
※街頭配布は9月27日(木)~。設置は1週間ほどかけて行なうため、場所によって時間差があります。

関連記事一覧