JGフォーラム powered by Tomihisa Cross 予約フォーム

7月27日(土)開催「JGフォーラム powered by Tomihisa Cross」の申し込みフォームに不具合がありました。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

7月19日(金)~23日(火)の期間にお申し込みをされた方は、大変お手数ですが、お申し込み時に届いた確認用メールを当日受付にご提示いただくか、下記の必要事項をご記入の上、再度メールをお送りくださいますようお願い申し上げます。

【申し込みメール】
必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
送信先:jg@h14.co.jp
■お名前(✽)
■メールアドレス(✽)
■電話番号(✽)
■ご住所
■人数(✽)
■今回のイベントをどこで知りましたか?
■その他、ご意見、ご質問などあればご記入ください。
✽は必須項目です。
※お申し込み後のキャンセルについては、問い合わせ先へ必ずご連絡ください。

コチラからも応募できます↓
PeaTiX→http://peatix.com/event/16637/

この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。