『思横秋祭り』最終日、ガラポン景品の当選チャンス拡大!

『新宿西口思い出横丁(思横=おもよこ)』で開催している『思横秋祭り』がついに3日目の最終日を迎えました。『思横秋祭り』は、「1品+1杯=790円(税込)」の「『思横秋祭り』限定セットメニュー」で『思横秋祭り』参加店を気軽に“はしご酒”できるイベントですが、イベントのもう1つの目玉は、『思横秋祭り』参加店を3店巡るたび、ガラポンに1回チャレンジできるスタンプラリー(6店巡ればガラポンに2回チャレンジ)。1等~5等の空くじなしで、1等は各日2名分を用意したのですが、当選者は初日がゼロ、2日目には2名当選したものの、3日目で4名分が残る結果となりました。
 

これは、当初の予定よりも当選確率が2倍になるということ。2~5等も当選者数が当初予定数を下回りましたので、最終日となる今日は、ガラポン景品の当選チャンスが一気に拡大しています。
 

1日で3軒の“はしご酒”をするのはちょっと厳しいという方は、飲食店以外の『思横秋祭り』参加店を巡れば良し! お酒を飲まなくても、お酒が飲めなくても参加できるのがガラポンスタンプラリーです。まずは『思横秋祭り』に足を運んでみてください!(ガラポン受付時間は18時~23時)
 

『思横秋祭り』ルール
●秋祭り参加店に入ったら「秋祭り」と言って注文してください。
●「『思横秋祭り』限定セットメニュー」を食べて飲んでお会計を済ませたらパンフレットにお店のスタンプを押印してもらってください。
●追加で注文したものは別会計で楽しめます。ただし、同じお店で「『思横秋祭り』限定セットメニュー」を2回以上注文するのは不可ですのでご注意ください。
●「14番 但馬屋珈琲店」の前に開設している「思横秋祭り運営本部」でガラポンにチャレンジしてください。
●スタンプは3日間有効ですので、1日に3軒巡ってガラポンにチャレンジするもよし、2~3日にわけてスタンプを集めてガラポンにチャレンジするもよし。
●くれぐれもお酒の飲みすぎにはご注意ください。
●スタンプラリーのガラポン時間は18時~23時となります(雨天時には18時~22時となります)。18時よりも早い時間に営業を開始するお店、23時よりも遅い時間も営業を続けるお店がありますが、ガラポンは18時~23時のみの受付けとなりますのでご注意ください。
●お店によって『思横秋祭り』限定セットメニューにお通しがつく場合(1品+1杯+お通し=790円)とつかない場合があります。詳しくは各店にお尋ねください。
●『思横秋祭り』用の席数を限定しているお店があります。混雑時にはお待ちいただくか、入店をお断りする場合があります。
●『思横秋祭り』限定セットメニューはなくなり次第終了となりますので、こちらもご注意ください。

 

【『思横秋祭り』パンフレット設置場所(MAP番号)】
西鉄イン新宿(MAP外:西新宿7-23-2)
ビジネスホテル 新宿タウンホテル(A-1)
ビジネスホテル 新宿タウンアネクス(A-1)
西新宿ホテルマイステイズ(A-1)
イビス東京新宿(A-2)
京王プラザホテル(MAP外:西新宿2-2-1)
新宿プリンスホテル(B-1)
都営大江戸線新宿西口駅(B-2)
スタジオアルタ(B-2)
新宿区役所前カプセルホテル(C-3)
北の大地(C-3)
K’s cinema 3F(C-3)
光麺 新宿南口店(C-3)
シネマート新宿 6F・7F(D-3)
都営新宿線新宿三丁目駅(D-3)
桂花ラーメン東京新宿末広店(D-3)
クック-Y新宿店(D-4)
GACHI(E-3)
札幌や(E-3)
大勝軒 十五夜(E-3)
ワンダフル(E-3)
まるえい新宿店(E-3)
麺創 玄古 御苑(E-4)
ローソン新宿御苑駅前店(F-4)
旬麺しろ八(F-4)
エニタイムフィットネス新宿御苑前店(G-3)
めん屋 いなば(G-3)
しいな不動産(G-3)
江戸川ラーメン角久(H-1)
丸正四谷総本店(H-3)
都営新宿線曙橋駅(I-2)
てんぐや(I-2)
ラーメン 大陸(I-3)
麺家 大勝軒 四谷三丁目店(I-3)
麺や樽(I-3)
太陽のトマト麺 四谷2丁目支店(J-4)

 

【『思横秋祭り』のCMをアルタビジョンで放映する期間】
 2014年9月24日(水)~2014年9月30日(火)
 毎時 23分15秒~ 、53分15秒~

 

【『思横秋祭り』開催概要】
★参加各店で「1品+1杯=790円」の『思横秋祭り』限定セットメニューを用意。
★3店舗以上巡ると豪華景品が当たるガラポンにチャレンジ!
期間:9月29日(月)・30日(火)・10月1日(水)
ガラポン受付時間:各日18~23時
場所:新宿西口思い出横丁

 

最新情報をチェックしよう!