華麗なベリーダンスを披露『いまこそ行きたい!荒木町』発売記念イベントレポート

荒木町~舟町のガイドブック『いまこそ行きたい!荒木町』の発売から3週間近くが経過。「いろんな店が載っていて参考になる」「自分で行った店をチェックできるのが面白い」「全体マップがあるから便利」など、おかげさまで、好評の声をいただいています。

 

新宿~四谷の書店JGweb shopで販売しているので、まだの方はぜひご購入ください。

 

写真は、発売日前日の3月4日(水)に行なわれた発売記念イベントの様子。本書掲載のモロッコ風ベリーバー「Fatima」のプロデュースにより、四谷にダンススタジオを構える、MAHAさん率いる「アルカマラーニ」と、BarbeeMakoさん率いる「アルミスタルミス」のダンサーが出演。華麗なダンスに会場も湧きました。

 

イベントの中盤では編集長の挨拶もあり、「この本をきっかけに、お店の方やほかのお客さんとの交流が生まれると嬉しい。読者のみなさんにとって、自分だけの一冊、愛着の持てる本になればと思います」と、コメントしました。

 

荒木町~舟町には、老舗から新店まで魅力的な店ばかり。暖かくなってきて、お出かけしやすい気候になってきました。本書を手に、荒木町~舟町へ出かけましょう!

最新情報をチェックしよう!