今号は特集豪華3本立て『JG×STUDIO ALTA vol.78』発行しました!!

3月26日(木)に『JG×STUDIO ALTA』最新号を発行しました!
  
  
日増しに春らしい陽気になって参りました、そろそろお花見のシーズンですね。そんなわけで、今号の『JG×STUDIO ALTA』は毎年人気の“お花見”号です。トップページは、JGエリアのお花見スポットをお笑いタレント・石田靖さんが、人気コーナー『探偵・石田靖のめっちゃ気になる!!』の番外編として、ナビゲートしてくれています。
  
 なんと特集は3本立て!!
 特集その1「花より○○!」では、お花見の前後で利用できるイチオシグルメ店を紹介。お好み焼きやつけ麺、こだわりの肉料理など種類もさまざま。お得な特典付きです!
  
 特集その2「春のチャレンジ特集」では、新年度が始まるこの時期“新しいジブン”を目指すあなたにピッタリの習い事などを紹介しています。
  
 特集その3「三重の食材や名物を新宿で楽しもう」は、JGエリアで松阪牛を始めとした三重県産の食材や名物が食べられるお店をピックアップ。
  
 また今号の「御苑人」は、食育の権威、服部幸應さんが登場し、四谷荒木町の行きつけのお店や食育について語っていただきました。
  
 このほか、4月19日(日)に新宿・花園ゴールデン街で行われる1杯500円のハシゴ酒イベント『新宿・花園ゴールデン街 桜まつり2015』や、4月16日(木)、19日(日)に開催される歌舞伎町リニューアル&TOHOビルオープンイベント『歌舞伎町誕生70周年記念リニューアル祝賀イベント』などイベント情報盛りだくさん。 JG初のムック本『いまこそ行きたい! 荒木町』も紹介してますので、ぜひ手にとって読んでください!

最新情報をチェックしよう!