• events
  • 新宿エリア内のイベント情報満載

4月16日(日)開催!『新宿花園ゴールデン街 桜まつり2017』

昨年4月12日に起きた火災から1年。廃業を余儀なくされた2軒を除く、すべての被災店舗が再建された新宿ゴールデン街で、今年で4回目の桜まつりが開催されます!
 
この日は、13時から22時まで参加各店(昨年は156店)チャージ無料で1杯500円! ゴールデン街初心者も常連さんも、1杯500円で気軽にさまざまなお店を知るチャンスです。また、「どこのお店に行ってきたの?」「次はどこのお店に行くの?」など、イベントを通してお店の方や、ほかのお客さんとの会話が弾むのもポイント。男女の新しい出会いもあるかも……。
 
当日は、スタンプ15個で景品がもらえる「スタンプラリー」や店のイチオシ料理を楽しめる「第5回G級グルメ」も同時開催。駐車場では、「よしもと芸人オンステージ」や「第3回花園スター誕生!」の開催のほか、「投げ銭BAR」「熊本の酒を呑んで復興支援ブース」「気仙沼物産展」、そして、ガイドブック『いまこそ行きたい! 新宿ゴールデン街』の販売ブースもあるので、ぜひ遊びに来てください。
 
火災を乗り越え、パワーアップしたゴールデン街の魅力を堪能しましょう!
 
新宿花園ゴールデン街 桜まつり2017

関連記事一覧