韓国発、日本でも爆発ブームのセルフカメラスタジオが30色の背景が選べるようになって新宿にプレオープン! @ITSUMO新宿

誰でも簡単にスタジオ撮影を楽しむことができるセルフカメラスタジオ@ITSUMO新宿が8月14日にプレオープンしました! プレオープン中は割引料金が適応され、グランドオープンは2021年9月11日(土)を予定。


利用者はプロ仕様のカメラ、照明機材とスタジオがレンタルでき、自分でシャッターを切ることでスタジオ撮影を行なうことができます。

@ITSUMO新宿がほかのセルフカメラスタジオと一味違うのは、600色以上のカラーの組み合わせとイスや小道具を自由に組み合わせることができるところ。600色以上のカラーの組み合わせと、イスや小道具を自由に組み合わせて撮影を楽しみましょう!


なんと、撮影機材はプロが使用するものと同レベルの機材を無料で利用でき、プリクラのような記念撮影以外でも、ビジネスポートレート、アーティスト撮影、こども写真、コスプレ、動画撮影など幅広いシーンで利用可能です。

セルフ写真館はSNSでも女子高生を中心に人気が高まっているので、プレオープン中特別価格で体験できるのは嬉しいですね。好きなタイミングで時間内なら撮影し放題なので、忘れられない思い出ができそうです!

【@ITSUMO新宿】
住所:新宿区新宿6-26-2コーラルビル1階
営業時間:14:00〜20:00
オープン:2021年9月11日
定休日:火
URL:https://www.at-itsumo.com/

最新情報をチェックしよう!