3月26日(日)発行『ジェイジー』(vol.125)歌舞伎町周辺エリア徹底ガイド、新生活で楽しむ美食と癒し

3月26日(日)は、『ジェイジー』最新号(vol.125)発行日! 今号の特集は、東急歌舞伎町タワーのオープンでさらに盛り上がりを見せる歌舞伎町をピックアップした「やっぱり新宿は楽しい! 歌舞伎町周辺エリア徹底ガイド」、新生活のストレスを贅沢に発散できる「春ランマン! 新生活で楽しむ美食と癒し」の2本立てでお送りします。

特集1「やっぱり新宿は楽しい! 歌舞伎町周辺エリア徹底ガイド」

4月14日(金)に東急歌舞伎町タワーがオープン予定で、ますます盛り上がりを見せる歌舞伎町。その周辺エリアの注目スポットや活動をピックアップしました。東急歌舞伎町タワーにはエンタメ施設や商業施設が入り、老若男女問わず大勢の人々が歌舞伎町へ訪れること間違いなし。

ジェイジーを持って、歌舞伎町の街を散策してみましょう!

特集2「春ランマン! 新生活で楽しむ美食と癒し」

新生活がスタートして心躍る春! 環境が変わり、ストレスが溜まってしまう人も多いのでは。そんなときは、ストレス発散をするためにプチ贅沢。いつもより少し贅沢な食事やエステなどを楽しめるお店をご紹介。

贅沢感を味わえるお店ばかりなので、ぜひ日々のモチベーションを上げて新生活を楽しんでください!

毎号恒例の豪華連載も要注目!

今号からの新連載『吉住区長のそれな! ~Z世代からトレンドを学ぶ~』がスタート!
吉住新宿区長が、Z世代から若者の間で流行しているモノ・コトを学び、体験。現代の若者の考え方や価値観に迫っていきます。

第1回目のテーマは「昭和レトロ喫茶の今と昔 若者に人気の‘‘固めプリン‘‘を味わおう!」。
吉住区長とZ世代の真昼さんが、「珈琲西武本店」さんでトーク。自家製プリンを食べながら、‘‘Z世代の流行‘‘について話し合いました!

新宿にゆかりのある著名人を紹介する『御苑人』では、歌舞伎町商店街復興組合理事長の杉山元茂さんが登場。「歌舞伎町が親子三世代で遊びに来ることができる街になったら」と語る杉山さんの街づくりへの思いをお聞きしました。

ジェイジーの表紙では、毎号お店や企業とのコラボ商品を紹介。

今号のコラボは、青空に向かってそびえ立つ「東急歌舞伎町タワー」。4月14日に開業予定で、地上48階、地下5階、全長約225メートルの歌舞伎町の新たなランドマーク!

今号の『ヒットのノウハウ』もお見逃しなく!

四谷に事務所を構えて55年、サンミュージックの相澤社長が商品やサービスについてアドバイスを送る連載『ヒットのノウハウ』。今号の『ヒットのノウハウ』では、四谷三丁目で新鮮な鎌倉野菜を味わえる「ダイニングバー マーカス」さんで‘‘さまざまなカタチでの楽しみ‘‘について相澤社長からお話を伺いました。

このほか、グルメ、リラックス系なども情報満載の『ジェイジー』をゲットして、掲載店に足を運んでみてくださいね!

≫豪華プレゼントが当たる! 125号読者アンケートはこちら

※都営新宿線「新宿三丁目駅」「曙橋駅」、都営大江戸線「新宿西口駅」、「ライフ コモレ四谷店」「アトレ四谷」「クック-Y 新宿店」に優先して設置します。街頭配布は発行から平日4日間、店舗への設置は1週間ほどで行なうため、場所によって設置のタイミングが異なります。

関連記事一覧