夏の「旨辛料理&旨辛麺」特集! 『JG』(vol.92)を発行しました

本日、『JG』最新号(vol.92)を発行しました! 今号の特集では「夏季限定・旨辛料理はじめました!」と題して、中華や韓国料理、イタリアン、ラーメンなど、JGエリアの店主自慢の旨辛料理を紹介。編集部アカギによる、辛さレベルの評価つき。「辛い」といっても酸味や香りの違いなど、いろんな辛さが楽しめますよ。食欲が落ちる暑いときにこそピリッと辛い料理を食べて元気を回復させましょう!
 
ほかにも、「わくわく新店紹介」では、鰻とジビエがリーズナブルに食べられる居酒屋、野菜中心の手作り料理が自慢のスナックをピックアップ。
 
連載では、サンミュージック相澤社長が四谷の老舗たいやき店の夏季限定かき氷、キムラ弁護士が曙橋の焼肉店、石田靖さんが四谷の女流棋士、玉ちゃんが四谷四丁目のスナック、ヴィヴィアン佐藤さんが新宿高野本店前の歩行者天国を紹介します。
 
そして、御苑人には、新宿ゴールデン街に本店を構える「すごい煮干しラーメン凪」オーナーの生田智志さんが登場。現在では、国内外に33店舗を展開する「ラーメン凪」。その原点である新宿での初出店の思い出、企業家として、これからの野望について語っていただきました。
 
夏真っただ中、『JG』片手に“旨辛料理”を食べ歩き、食欲増進! そして、水分補給をお忘れなく!

最新情報をチェックしよう!