• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

夏を満喫 冷やし麺&レジャー特集! 『JGxスタジオアルタ』(vol.74)発行しました。

こんにちは。子どもたちは夏休みの真っ最中ですが、みなさまいかがお過ごしですか? 暑い日が続きますが、大人もこどもに負けないくらい、夏を楽しみましょう! 今号は、冷やし麺とレジャーの2大特集!!

 

特集1
『暑い時季につるっと涼しく 冷やし麺』特集

暑い暑い、汗でべとべと、頭もぼーっとしちゃう。そんな夏バテ気味のあなた。今月号で特集している冷やし麺を食べて夏を元気に乗り切っちゃいましょう。ラーメン店、イタリアン、中華料理店などバラエティ豊富な「冷やし麺」を紹介。JGxスタジオアルタ限定クーポンもぜひ使ってくださいね。

 

特集2
『新宿発! 夏のおでかけスポット』
普段、新宿で遊んでいる“レジャー好き女子”がこの夏おすすめスポットをナビゲート。新宿から約100分以内でいける夏休みにピッタリの避暑地から、近場で楽しめる遊び処まで満載。1100円で好きなだけ試飲ができる甲州市のワインセラー、軽井沢のマイナスイオンに囲まれた白糸の滝・富士山をのぞみながらアスレチックが楽しめるスポットなどで夏を満喫しよう!

 

このほか、「町一番の老舗」を調査した『探偵・石田靖のめっちゃ気になる!!』や、『わくわく新店紹介』『キムラ弁護士の呑む喰う啜る』『ヴィヴィアン佐藤の迷所巡礼』『JON(犬)のタロット占い』など連載も好調!
『御苑人』は、新宿ゴールデン街『突風』のマスターでもあり、声優界
の大御所でもある柴田秀勝さん。マスターとしての自分と声優としての自分について語ってくれています。

この夏は「JGxSTUDIO ALTA」を片手に遊び尽くそう!!

関連記事一覧