本日29日(金)まで! 「新宿バルト9」でシネコン初のダンスイベント

みなさん、8月18日(月)発行の「JG×STUDIO ALTA mini vol.9」は手に入れましたか? 今回は、『シネ・フェスタ新宿2014』や新宿の映画館8館をはじめ、『BAR-HOP NIGHT 2014』や『思横秋祭り2014』といったはしご酒イベントを紹介しているので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

そんな中、「新宿バルト9」では本日29日(金)まで“シネコン初のダンスイベント”『ダンス夏期講習 in バルト9校~この1週間でダンスが分かる~』を開催中です。これまでの6日間のカリキュラムはダンスの歴史を学べるダンスヒストリーや、世界レベルのプロダンサーによるダンスレッスンなど、初心者の方も気軽に楽しめる内容でした。

 

最終日となる本日は、初日から行なってきたダンスコンテストのファイナルと、豪華スペシャルショーケースの2本立て。ダンスに興味はあるけど、なかなか観に行く機会がないという方にオススメのイベントです。この機会に映画館のゆったりとした席で、ハイレベルのダンスをご覧あれ。
チケットは新宿バルト9の窓口、またはオンラインチケット予約システムKINEZOにて購入可能。当日 2300円 19:00~スタート。

最新情報をチェックしよう!