寒い季節&忘新年会のシメにも最適なラーメン特集! 無料券が当たるキーワードラリーも開催中! 『JG×STUDIO ALTA』(vol.82)を発行しました

本日、『JG×STUDIO ALTA』最新号を発行しました!
 
今号は毎年恒例の大人気、ラーメン特集!! JGエリアのオススメラーメン店10店を限定クーポン付きで紹介! さらに、1月25日(月)まで開催中の『ラーメンキーワードラリー』の詳細も掲載しています。
 
『ラーメンキーワードラリー』は、掲載している参加店10店の店内に貼り出されているキーワードを集めて、ひとつの文章を完成させるというもの。「め」から始まり「ん」で終わる7文字の文章を完成させてJG編集部へ応募しましょう。正解者のなかから抽選で5名様に、10店分の1杯無料券をプレゼント!
 
また、1月11日(月祝)までは人気店投票も実施。お気に入りの1店に投票するだけで、抽選で10名様に、投票した店の1杯無料券を進呈します。
 
楽しく美味しくラーメン店を巡って、無料でもう1度まわるチャンスを手にしましょう!
 
そのほか、巻頭では編集部アカギのオススメイベントをピックアップ。新宿ゴールデン街の”一日店長の店”『無銘喫茶』でお酒を飲みながら税理士に相談できる『マイナンバー相談会&確定申告酒場』は、注目の旬なイベントです!
 
編集部のお気に入りを紹介するグルメページには、忘新年会の利用にぴったりなダイニングやバーが満載。年末年始の疲れを癒やすマッサージ、整体院の施術をお得に受けられる特典付きのリラックスページも要チェックです。
 
好評の連載コーナーでは、今号も達人たちが街の魅力をナビゲート。石田靖さんの『めっちゃ気になる人』では、新宿界隈で有名な「新宿タイガー」に直撃取材! 派手な衣装&タイガーマスクのお面を装着して自転車を乗りまわす、その経緯と秘密が明らかに……!
 
そして『御苑人』には、世界的なギタリストのマーティ・フリードマンさんが登場! 2004年にアメリカから日本へ移住して以来、新宿在住11年となるマーティさんに、お気に入りのお店や街での過ごし方など、興味深い話をたくさん語ってもらいました!
 
これから年末年始にかけてどんどん寒くなっていきますが、新宿~四谷エリアには寒さを吹き飛ばす勢いのホットなスポットがいっぱい。JGをガイドにぜひ、街に繰り出してみてください!

最新情報をチェックしよう!