今年も開催! 「フォトコンテスト新宿2016」第一期作品募集中!

新宿の魅力をあらわした写真を募集する「フォトコンテスト新宿」(主催:一般社団法人 新宿観光振興協会)が2015年に続き、今年も開催されます。
 
今年のコンテストでは第1期~第4期ごとに募集テーマを設け、作品を募集。各期10作品を選出して期間賞を決定し、全期の募集終了後に、期間賞の中から年間大賞、その他各賞が選考されるそうです。年間賞に選ばれると、「全国共通百貨店商品券」やリーガルホテル東京の「中華料理 皇家龍鳳」ランチコースなど豪華商品がプレゼントされます!
 
現在作品募集中の第1期(5月1日~7月15日)のテーマは「しんじゅく花鳥風月」。新宿のまちにある、四季折々の美しさやその移ろいを感じる心豊かな瞬間をみなさんの感性で捉え、今回のコンテストに応募してみてはいかがでしょうか。
第1期期間賞の結果発表は、7月下旬とのこと。
ちなみに、昨年同様、今年もJG発行人・大森徹哉がコンテストの審査員を務めます!
 
今後は、第2期「新宿の祭り」、第3期「笑顔のある風景」、第4期「Shinjuku Night Color」をテーマとして順次開催。ひとり何回・何作品でも応募でき、興味のある方は気軽にどんどんチャレンジ出来ます。みなさんの写真で新宿の素晴らしさを伝えましょう!
 
詳細や応募フォームは、新宿観光振興協会ホームページでチェックしてみてください。

最新情報をチェックしよう!