バーガー激戦区、新宿~四谷エリアのグルメバーガー特集『ジェイジー』(vol.101)を発行しました

本日、『ジェイジー』最新号(vol.101)を発行しました! 桜が咲き始め、春の訪れを感じる今日この頃。春らしい明るい色使いの表紙が目印の今号では、新宿~四谷エリアのグルメバーガーを特集。食欲旺盛な私、オカモトが、各店のおすすめバーガーをすべて完食してレポートします!

 

また、新生活シーズンということで、春のレッスン特集も。さらに、2月に西新宿にオープンした、注目の疲労回復専用ジム「ZERO GYM」を特集。気になるプログラムの内容を紹介します。

 

連載では、酒場好きな吉住健一新宿区長による「新宿区長けんちゃんのお悩み相談酒場」と、ヴィヴィアン佐藤さんと若きクリエイター(今号は映画監督の枝優花さん)の対談コーナー「ヴィヴィの部屋」が新連載としてスタート!

 

また、サンミュージック相澤社長が新宿三丁目の週末深夜限定カフェのスイーツ、寺嶋由芙さんが私鉄へ。「ジェイジー×LINELIVE」コラボ連載では、開演時間延長&ライトアップが実施される「新宿御苑」をめぐります。そして、御苑人には、今秋に歌手生活55周年を迎える加藤登紀子さんが登場! 10代の頃から新宿エリアに住み続けているという加藤さんに、両親が開業した「スンガリー」や新宿にまつわる思い出を語っていただきました。

 

新店紹介コーナー「発見! 体験! 新店」では、BMWを手頃な価格でレンタルできる、新宿2丁目のレンタカーサービスのお店と、四谷しんみち通り沿いにある、「とりかわ串」がおすすめの焼き鳥屋をピックアップ。このほか、イベント、グルメ、リラックス系など、情報満載!

 

ぽかぽか陽気に誘われて、『ジェイジー』最新号を片手に、春の新宿を満喫しましょう!

 

※配布は3月26日(火)~、設置は1週間ほどかけて行なうため、場所によって時間差があります。

最新情報をチェックしよう!