【四谷大好き祭り2013】あの「かもめんたる」も遊びに来ていた! JGブースでは当日の様子を取材

いよいよ今週末開催の『四谷大好き祭り2013』。露店、店内企画、ステージなど見どころがたくさん!! 当日は、荒木町・舟町がまさにお祭り騒ぎになります。

 

公式メディアである私たち『JG』は、お祭りの様子を取材し、この特設サイト内で、どんどん記事をアップしていきます!! 取材してほしい人は、ぜひJGのブースに遊びに来てください!! ブースは、昨年同様に杉大門通りの『会員制クラブ 棗』前。来てくれたあなたをインタビューしちゃうかも!? 

 

また、「ステージの時間が知りたい」、「食べたいものがある」など、知りたいことや困ったことがあれば、気軽にJGブースに来てください。ブースの地図やステージのプログラム表、荒木町の周辺マップも配布予定ですよ。

 

10月5日(土)には、本誌『JG』vol.69で紹介したマミーブレッドの『えのきのリュスティック』の特別版を販売します!! 『四谷大好き祭り2013』でしか買えない限定商品ですよ。その場で食べるも良し、翌日の朝ご飯にも良し。ぜひ買ってくださいね~。

 

ちなみに、昨年、一昨年はUst配信を行いました。一昨年は、『キングオブコント2013』で1位に輝いたかもめんたるさんもお祭りに遊びに来てくれたんですよ~。今年も誰か来てくれないかな~。

 

●そのときの様子はコチラ

 

明日以降は、ブース第二弾紹介、サブステージ情報などを更新予定。今後もお見逃しなく!!

最新情報をチェックしよう!