• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

この夏おすすめのビール&ビアスポットを紹介!『ジェイジー』(vol.103)を発行しました

7月26日(金)、『ジェイジー』最新号(vol.103)を発行しました! 今号の特集では、梅雨が明け、これからの真夏シーズンに楽しみたいビール&ビアスポットを紹介。お得なビアチケ付きのおすすめ店や、ビールメーカー4社が推す夏の1杯、夏の風物詩・ビアガーデンと、盛りだくさんの内容です!
 
連載では、吉住健一新宿区長が荒木町の老舗バーで読者のお悩みに答え、サンミュージック相澤社長が大好物のマンゴーパフェ、寺嶋由芙さんが百貨店を紹介。「ジェイジー×LINELIVE」コラボ連載では、スリル満点の謎解きテーマパークをレポート。また、8月9日(土)より主演映画が公開の、女優・モデルの希代彩さんとヴィヴィアン佐藤さんの対談もお見逃しなく!
 
そして、御苑人には、イラストレーターの先駆者として60年代から活躍している、宇野亞喜良さんが登場。自身の作品が飾られたカフェバーで、新宿での思い出を振り返っていただきました。
 
新店紹介コーナー「発見! 体験! 新店」では、美人ママが居ると話題の荒木町のスナックや、新宿を代表する老舗和菓子店「花園万頭」のテイクアウト専門店を紹介。このほか、イベント、グルメ、リラックス系など、情報満載!
 
さらに、フランス・パリで開催された、ヨーロッパ最大の日本文化の祭典『Japan Expo』に、オフィシャルゲストとして出演した、3人組アイドルグループ・Task have Funも登場!
 
この夏は、ビールが表紙の『ジェイジー』を片手に、最高の1杯を探しに行きましょう。ただし、飲み過ぎにはご注意を!
 
※配布は7月26日(金)~、設置は4日間ほどかけて行なうため、場所によって設置されるタイミングが異なります。

関連記事一覧