JG読者が全身医療脱毛専門「ジェニークリニック新宿東口院」で痛みの少ない脱毛を体験!【後編】

JG読者の上村さんが、全身医療脱毛専門「ジェニークリニック新宿東口院」の「痛みの少ない脱毛」を体験。前編はカウンセリング。後編はいよいよ施術です!
 
照射される部分の毛は事前にシェービングしておくのが基本。照射範囲に合わせて印をつけ、保湿・抗炎症効果があるジェルが塗られます。「本当に痛くないのかな……」とちょっぴり不安げな上村さん。
 
(前編はコチラ
JG107_jenny_web07
 
そして、いざ照射開始!「少しでも痛い場合は照射レベルを下げられますからね」と看護師さんの声掛けに、「まったく痛くないです!」と上村さん。ベッドに電気毛布が敷かれていることもあり、背中が温かくなり、いつの間にかウトウト……。
 
JG107_jenny_web08
 
照射スピードが速く、1回の全身脱毛の施術は最短60分! 最後にジェルを取って終了です。
 
JG107_jenny_web09
 
“痛みが少ないのに効果的な脱毛”を叶えた最進の脱毛機「ソプラノアイス・プラチナム」(=写真)は、広範囲に連続で照射する蓄熱方式の脱毛マシンなので、痛みの出やすい部位でも肌の負担が最小限なのだそう。従来の機械では反応しづらかった産毛にも効果的で、日焼けなどで色が黒くなった肌でも施術が受けられます。
 
JG107_jenny_web10
 
アメニティがそろったパウダールームがあるので、施術後はメイク直しなどができて便利。すみずみまで行き届いたサービスがうれしいです。
 
JG107_jenny_web11
 
「以前、医療脱毛を受けた時はけっこう痛いなと感じることもあったけど、今回は温かいマッサージを受けているみたいで痛みが少なかったです。これなら全身やってみたい! 5回でツルツル肌に近づけるのはうれしい」と、大満足の上村さん。
 
JG107_jenny_web12
 
きれいな院内、優しい看護師さんたち、最新の脱毛機など、通いたくなるポイントが盛りだくさんの「ジェニークリニック新宿東口院」。オープン間もないので、いまなら予約が取りやすいそう。夏までにツルツル肌を目指しましょう!
 
※効果や痛みの感じ方には個人差があります。
※脱毛は医療従事者のみが行ないます。万が一肌トラブルが起きた場合はお薬を処方するなど、アフターケアの体制も整っています。
 
〈店舗情報〉
ジェニークリニック 新宿東口院
住所:新宿区新宿3-21-6龍生堂ビル7階
電話:0120-601-215
営業時間:11:00~20:00
休院日:火木 ※WEB予約は可。
https://jennyc.jp/clinics/shinjuku-east/

 
★JG特典★
予約時に「ジェイジーを見た」で、各コース料金から2万5000円オフ。
※2020年5月25日まで有効

最新情報をチェックしよう!