• HOME
  • 記事
  • 未分類
  • JG読者が全身医療脱毛専門「ジェニークリニック新宿東口院」で痛みの少ない脱毛を体験!【前編】

JG読者が全身医療脱毛専門「ジェニークリニック新宿東口院」で痛みの少ない脱毛を体験!【前編】

全身医療脱毛専門「ジェニークリニック」が横浜院に続き新宿東口院をオープン。同院の特徴である「痛みの少ない脱毛」を、JG読者の上村多葉(うえむら・かずは)さんに体験していただきました!
 
これから脱毛を考えている人や、ほかのクリニックからの乗り換えを考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。
 
JG107_jenny_web02
 
まずは受付へ。思わず「きれい!」と声が出る上村さん。2019年12月にオープンしたばかりで、清潔感あふれる院内はピカピカ!
 
JG107_jenny_web03
 
問診票に記入し、名前が呼ばれるのを待ちます。
 
JG107_jenny_web04
 
最初は医師による診察があります。ここで肌の状態をみてもらい、照射の強さなどを決めていきます。テスト照射を希望する人はこのタイミングでご相談を。
 
JG107_jenny_web05
 
次はカウンセリング。カウンセラーから脱毛の方法や料金システムなどについて案内していただきます。疑問点や不安なことがあれば、気軽に聞いてみましょう。納得したところで契約に進みます。
 
「ジェニークリニック」は全身脱毛のコースを基本としたメニューが特徴。同店の全身脱毛5回コース(VIO付き)は、月々5900円と比較的リーズナブル。「医療脱毛は高いというイメージでしたが、このくらいの金額なら通いやすい!」と上村さんも納得。
 
1回目の来院ではここまで。2回目の来院予約を取り、いよいよ施術です。
 
JG107_jenny_web06
 
自然光が入る完全個室。専用のガウンに着替え終わると、看護師さんが施術の流れを丁寧に説明してくれます。施術看護師はもちろん全員女性なので安心! 施術の様子は後編へ。
 
後編はコチラ
 
〈店舗情報〉
ジェニークリニック 新宿東口院
住所:新宿区新宿3-21-6龍生堂ビル7階
電話:0120-601-215
営業時間:11:00~20:00
休院日:火木※WEB予約は可。
https://jennyc.jp/clinics/shinjuku-east/
 
★JG特典★
予約時に「ジェイジーを見た」で、各コース料金から2万5000円オフ。
※2020年5月25日まで有効

関連記事一覧