『ジェイジー』(vol.114)「ケンズカフェ東京」イメージガール・RINAさんインタビュー

本誌に掲載しているガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」のイメージガールシリーズ。114号(5月26日発行)には、TikTokやInstagram、YouTubeで活動しているフリーモデルのRINAさんが登場!

TikTokのフォロワー数は47万9000フォロワー(2021年7月19日付)。流行りの楽曲を使った動画や着回しコーデなど、おしゃれで可愛らしい動画が人気。YouTubeでは、質問コーナーで赤裸々に回答したり、ダイエット企画やASMR、お仕事密着など、私生活が垣間見える動画が公開されています。

――TikTokで活動するようになったきっかけ。

きっかけは友だちに不意に撮られた動画です。それが意外と伸びて1年前くらいから本格的に活動するようになりました!

――TikTok以外の活動。
TikTok以外では、フリーでモデルの活動をしています! 可愛い洋服を着たり見たりするのが好きなので、最近はまだリリース前ですが、「PINK BOMB」というアパレルに携わらせていただいています。

――新宿で好きな場所や思い出の場所。
学生時代に韓国アイドルが大好きだったこともあって、新大久保ですね! いまはアイドルというより韓国料理が好きでよく行きます。西新宿もランチが安くて美味しいので好きです。

――今後チャレンジしたいことや目標。
モデルとしてもっとビッグに、さらに知名度をのばしていきたいです! そして自分のプロデュースした服やモノをたくさんの方に見て触れて感じてもらいたいです!

■RINA(りな)
1999年茨城県生まれ。フリーモデル。
TikTok
Instagram
YouTube
Twitter

ケンズカフェ東京
https://kenscafe.jp/

「ケンズカフェ東京」イメージガールシリーズ一覧

(撮影:齊藤僚子)

最新情報をチェックしよう!