手ぶらで女装ができる! 女装コミュニティサロンバー『女の子クラブ』とは?

新宿二丁目にある女装コミュニティサロンバー「女の子クラブ」が2022年1月10日(月)にサービスをリニューアル!

「女の子クラブ」は女装をテーマに交流できる、女装サロン&コミュニティーバー。現在SNSを中心に存在する女装ネットワークこと女装界隈。そんな方々が拠点として集まり仲良くなれる場所で、女装をしたことがない人でも手ぶらで女装体験ができるそう!

女の子クラブには、女装する方以外も多く来店しており、セクシュアリティ、年齢を問わず、どんな方でも楽しめる場所とのこと。お店も新宿二丁目にあり、LGBTQ+の方々が居心地良く過ごせる空間に。上記のデータがあると、敷居が低く感じられて行きやすいですね!

そして女の子クラブには、可愛い女装をしたスタッフさんがたくさんいます! 美人ぞろいで可愛い……。

初心者の方だったり、サロンバーに慣れていない方でも、ベテラン女装のスタッフが場に馴染めるようにエスコートしてくれるとのことで安心。分からないことがあったらスタッフさんに聞いてみましょう!

店内は、インパクトのある色合いと目玉の絵が印象的な2階(写真上)と、かわいいピンクの内装の4階(写真下)と雰囲気の異なる2フロアに分かれています。2階の受付で入場チケットを購入したら、その日は2フロアを自由に行き来でき、気分を変えながら楽しめるようになっています。

定期的に開催されるイベントでは、多くの人が集まり女装世界を存分に味わえます。毎回2フロアがあふれかえるほど盛況のようで、女装カルチャーの盛り上がりを感じますね! イベント情報はホームページのお知らせで確認できます。

女装コミュニティサロンバー「女の子クラブ」。一度はかわいい女の子になってみたい……。私ふくめて、男子なら1度は思ったことがあるのではないでしょうか(ない?)。手ぶらで女装ができるので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょう? 女性の方、女装界隈の方たちと仲良くなりたい方にもおすすめです!

 

■女の子クラブ
住所:東京都新宿区新宿2-13-16 SENSHOビル 4F
営業時間:年中無休 19:00~5:00
電話番号:03-5357-7875
ホームページ:https://girls-club.jp/

 

最新情報をチェックしよう!