微アルと一緒に新宿を過ごす「ビアリー片手に、新宿を遊ぼう!」キャンペーン第2弾「カフェ×ビアリー」は5月13日(金)スタート

生活のあらゆるシーンに寄りそえる微アル飲料「ビアリー」と一緒に、新宿でさまざまな体験を楽しむ「ビアリー片手に、新宿を遊ぼう!」キャンペーン。その第2弾「カフェ×ビアリー」が5月13日(金)~26日(木)の期間で開催されます。

テレビCMでもよく見かける「ビアリー」が、私たちの新宿でイベントを開催。すでに「ビアリー」のファンの方、あるいは知ってるけど飲んだことがない方、まだ知らない方、いずれの方もこのイベントで「ビアリー×新宿」を満喫しちゃいましょう!

「ビアリー」と一緒に、多様性のまち・新宿を楽しもう!

「ビアリー片手に、新宿を遊ぼう!」キャンペーンでは、生活のあらゆるシーンに寄りそえる微アル飲料「ビアリー」と、さまざまな人や体験が集まる多様性のまち・新宿がコラボレーション。新宿で過ごす皆さまの、いつもの時間や新しい体験に「ビアリー」で花を添えて楽しむことができるイベントです。

2月に開催された第1弾「シネマ×ビアリー」では、新宿にあるミニシアター6館を巡ることでビアリーがもらえる「新宿三丁目ミニシアタースタンプラリー」を実施。約3週間の開催期間で全館制覇を達成した人もおり、好評を博しました。

第2弾「カフェ×ビアリー」では、カフェで過ごす時間に「ビアリー」を提案。ビアリーを使用したオリジナルカクテルの販売や、特別なプレゼントの配布が行なわれます。

アサヒ「ビアリー」とは

「ビアリー」はビール従来の麦のうまみとコクを残しながら、アルコール分のみをできるだけ取り除いた微アル飲料。アルコール度数は0.5%で、料理やゲーム、SNS、読書など……好きな時間に、好きなことをしながら、自分に合わせて飲み方を選べる新しい時代のビールです。

[製品ページ]

「ビアリー」と一緒にカフェの時間を過ごそう! オリジナルカクテルも販売

第2弾「カフェ×ビアリー」では、カフェで過ごす時間のおともに「ビアリー」を提案。デートや友達との会話、読書や仕事など人それぞれの時間を、珈琲ではなく「ビアリー」で楽しむのはいかがでしょうか?

参加店では、各店舗が今回のために開発した「ビアリー」オリジナルカクテルを販売。こちらを目当てに、各参加店を巡ってみるのもオススメ。自分に合った雰囲気のカフェが新しく見つかるかもしれません。

さらに、オリジナルカクテル購入のお客様には新宿グッズ「Azaléeハンカチ」をプレゼント(※先着300名)。新宿区の2大地場産業である「染め物」「印刷」の技術が使用された製品です。

開催期間:5月13日(金)~5月26日(木)
参加店MAPはこちら ※随時更新中


今回は、新宿で開催される「ビアリー」のイベントについてお届けしました。

自分に合わせた飲み方、カフェで珈琲ではなく微アル……なんだか少し先の生活を見ているようでワクワクしますね! 私個人としては、お酒はあまり強くないもののビールの味は好き、というタイプなので嬉しい商品だったりします(笑)

皆さんもビールを生活の中にうまく組み込む新時代への一歩を、新宿で踏み出してみませんか?


■「ビアリー片手に、新宿を遊ぼう!」キャンペーン

開催期間:第2弾「カフェ×ビアリー」5月13日(金)~5月26日(木)
協力:アサヒビール株式会社
主催・運営:株式会社H14

公式HP:https://shinjuku-beery.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/shinjukubeery/

 

最新情報をチェックしよう!