2014年1月26日(日)開催『新宿シティハーフマラソン』区民エントリー開始!!

新宿区最大のイベント『新宿シティハーフマラソン』の区民先行エントリーが開始しました~!!

 

開催日は、2014年1月26日(日)。「来年のことなんてまだ分からないよ!」という人も多いかもしれませんが、今から応募しないと参加できないので、ご注意ください。

 

新宿区民の方は、9月10日(火)まで先行受付。一般の方は、ハーフマラソンの抽選受付が、9月11日(水)~9月25日(水)。その他の種目の募集受付は、9月11日(水)~10月25日(金)。一般の方のハーフマラソンは抽選ですが、新宿区民枠と一般の方の10Kmの部、健康マラソンの部は先着順です。

 

毎年大人気のマラソンで、抽選に外れてしまう人もたくさんいます。区民の方は、すでに開始している先行受付を利用しない手はないですよ~!

 

一昨年から参加しているJG編集部アカギさんは「国立競技場のトラックや新宿御苑トンネルなど、普段はなかなか走れない場所が走れる」と、すっかり同マラソンにハマっているようです。今年も参加表明をしていました。

 

昨年と一昨年のアカギさんの様子はコチラコチラ

 

一昨年は、ハーフ一般男子の部で102位。昨年は151位でしたが、今年は何位になるんでしょう。アカギさんへの果し状も募集していますよ~(笑)

 
応募の詳細は、公式HPをチェックしてください!

最新情報をチェックしよう!