今年もやっています! 『新宿応援セール』総額3000万円当たります!

今年も始まりました、『新宿応援セール』! 総額3000万円が当たるスクラッチくじです! 『新宿応援セール』とは今年で6年目を迎えるキャンペーンで、新宿区と新宿商店会連合会が地域活性と地域の消費拡大のために行なっているもの。新宿区内全域の商店街にて実施中です。

 

6月20日まで同キャンペーンのポスターが貼ってある各参加店で、500円利用するごとにスクラッチくじが1枚もらえます。スクラッチを削って当たりが出たら、その場で金券として利用でき、参加店舗であれば購入店以外でも使用可能。金券の利用は6月30日までです。

 

スクラッチで当たる金額は、300円か100円。当たり本数は、300円が2万本、100円が24万本あり、なんと、総額は3000万円です!! 参加店舗は、飲食店、コンビニ、スーパーなど約4000店舗。参加店は新宿区商店会連合会のサイトでチェックしてみてください。
ちなみに例年、同キャンペーン終了後の商店会へのアンケート調査によると、期間中はお店の売上がアップしているとか。地域のにぎわいに貢献している同キャンペーン、フクロウのポスターが目印ですので、見かけたら皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

最新情報をチェックしよう!