今年も開催! 新宿西口思い出横丁『思横秋祭り 2015』10月5日(月)・6(火)・7(水)

 皆さんこんにちは。今年も新宿西口思い出横丁で、1品+1杯が790円で楽しめるはしご酒イベント『思横秋祭り』が開催されます。
  
 今年で3回目を迎えるこのイベント、年々参加者も増え、昨年はなんと3日間で2800人が参加しました。今年は横丁の51店舗がイベントに参加し、焼鳥やおでん、もつ煮込みなど自慢の料理を提供します。そして当日配られるパンフレットに、3軒分のスタンプを集めて会場に行くと、テーマパークのペアチケットや缶ビール、商品券などが当たる(かもしれない)くじ引きにチャレンジができるのです! しかもくじはハズレなし!
  
 また、飲食店のほかにチケット販売店や紳士服店、たばこ店も参加するので、お酒があまり強くない人でも、スタンプが集めやすいんですよ!
  
 昭和の影が色濃く残る独特な町並みを堪能しながら、楽しくお得にはしご酒しませんか? 常連さんはもちろん、これまでなかなか足を踏み入れられなかった人も、この機会にぜひ思い出横丁に行ってみてください!
 
==================
『思横秋祭り2015』開催概要

期間:10月5日(月)・6日(火)・7月1日(水)
場所:新宿西口思い出横丁
★参加各店で「1品+1杯=790円」の『思横秋祭り』限定セットメニューを用意。
★3店舗以上巡ると豪華景品が当たるくじ引きにチャレンジ!

最新情報をチェックしよう!