• events
  • 新宿エリア内のイベント情報満載

AKB48田名部生来さんも参戦!「あんナイト Vol.5」

おやホロのブートバザー企画2ndワンマンレポート……と、最近アイドル関連記事が続きますが、今回は、6月24日(金)に新宿LOFTで行なわれた「あんナイト Vol.5~伝説の、その先へ。~supported by ヴィレッジヴァンガード」に行ってきました。

 

この日は、BELLRING少女ハート、おやすみホログラム、ライムベリー、せのしすたぁ、Maison book girl、RYUKYU IDOL、NECRONOMIDOL、レッツポコポコ、963、Party Rockets GTらが出演。そして、スペシャルゲストに、AKB48現役メンバーでは新宿LOFT初出演となる田名部生来(たなべみく)さんが参戦しました。

 

田名部さんはDJ mnksとしてAKB48の曲を流しながらダンスを披露。途中、『気分爽快』(森高千里)を挟んで大好きな酒を飲む場面もあり、自由奔放にフロアを盛り上げました。
 

この日のセットリストは、AKBグループのコンサートや公演などであまり聴けない曲や「隠れたかっちょいい曲」を選曲したそうで、ファンもサイリウムとコールで応戦。「当時のことを思い出したりして泣きそうになりました。また出演させていただけたなら、もっとDJ mnksに興味をもっていただけるような面白おかしいことをしたいです!」(田名部さん)
 
あまり見かけることがなかったのですが、新宿LOFTで見るサイリウムの明かりもステキでした!
 
【関連記事】
https://jgweb.sakura.ne.jp/cms/27220

関連記事一覧