• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

2017年酉年にちなんだ鳥料理特集&大河ドラマ直虎の題字を書いた書家が登場!『JG』(vol.88)を発行しました

本日、『JG』最新号(Vol.88)を発行しました!

 

今号は年末年始号ということで、「干支にちなんだ鳥料理」や「新宿・四谷で購入できるお守りや縁起物」、「七福神巡りスポット」といった、新宿~四谷で良い年を迎えるのにぴったりの情報が満載!

 

『わくわく新店紹介』では、一挙6店舗を紹介。このほか、忘新年会のおすすめ店やリラックス情報も盛りだくさんです。

 

連載では、サンミュージック相澤社長が四谷三丁のたい焼き屋、キムラ弁護士が荒木町のDJバー、石田靖さんが日本駆け込み寺の玄さん、玉ちゃんが新宿三丁目のスナック、ヴィヴィアン佐藤さんが新宿駅東口側のガードを紹介。また、おやすみホログラムがいつものようにネットカフェ&カプセルホテル「Booth」を、かもめんたる・槙尾ユウスケさんが「サンミュージック・アカデミー」を紹介しています。

 

そして、御苑人には、2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』の題字を手掛けた書家・アーティストのMaaya Wakasugiさんが登場! 曙橋にある弟さんの和食店で、新宿の思い出を語ってくれました。

 

今号は“88”号=末広がりということで、縁起も良さそう。みなさんにとっても良い新年になりますように!

関連記事一覧