• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

秋の夜長に「極私的はしご酒」特集! 『JG』(vol.93)を発行しました

本日、『JG』最新号(vol.93)を発行しました! 今号の特集では、「はしご酒」コースを紹介。3人の編集部が、美味しい料理があるお店やおしゃべりが楽しいお店、個性的なお店など、それぞれのおすすめコースを巡ります。
また、スタンプラリーも実施。各コース3店舗を全てまわると、クーポン券がもらえます!
 
ほかにも、「わくわく新店紹介」では、女子会やひとり飲みにもぴったりの創作酒場や生牡蠣がおいしいシーフード酒場、最新機器を導入した脱毛サロンをピックアップ。
 
連載では、サンミュージック相澤社長がNEWoMan(ニュウマン)のパフェ、キムラ弁護士が新宿三丁目の老舗鰻屋、石田靖さんが新宿駅前のチアリーダー、玉ちゃんが新宿三丁目のスナック、ヴィヴィアン佐藤さんが新宿西口思い出横丁を紹介します。
 
そして、御苑人には、作家の伊吹有喜さんが登場。新宿を舞台にした小説「BAR追分」シリーズの誕生のきっかけや、食事風景の描写に対するこだわりをお伺いしたほか、新宿のお気に入りのお店まで教えていただきました。
 
秋の気候に誘われて、ふらりと「はしご酒」を楽しんでみてはいかがでしょうか。
 

関連記事一覧