• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載
  • HOME
  • 記事
  • culture , news
  • 【Web版】ネットカフェ&カプセル「Booth」で聞く、アイドルたちの心地良いとき<Vol.3 notall>

【Web版】ネットカフェ&カプセル「Booth」で聞く、アイドルたちの心地良いとき<Vol.3 notall>

 歌舞伎町のネット&カプセルホテル「Booth Net Cafe & Capsule」の“居心地の良さ”にちなんで、アイドルたちの“心地良いとき”を紹介する、本誌「JG」の連載『Boothで聞く、アイドルたちの心地良いとき』の拡大版。
 今回(Vol.93)は、SNSを通じてグループ名やニックネーム、ロゴ、楽曲、衣装デザインなどを募集・採用している4人組“次世代ソーシャルアイドル”のnotall(ノタル)。撮影スポットは、清潔感のある8階「個室」。7階「オープンスペース」の漫画やドリンクも持ち込めます。

 
notall_3
片瀬成美(かたせ・なるみ)
「テレビは癒しであり、お友だちです(笑)」

私は家でテレビを観ている時間が一番幸せ。とくにドラマが大好きで、毎クール録画をして、自分の中で良い作品とイマイチな作品を決めています(笑)。良い作品は何回でも観ちゃう。これまでだと、『家族ゲーム』(フジテレビ)が一番ループしました。ちょっとサイコパスでゾクゾクするんです。
 
notall_4
田崎礼奈(たさき・れいな)
「“神の手”による整体でリフレッシュ」

心地良いときはひとつしかありません、整体です! 週2回は行っています。場所は内緒ですが、“神の手”を持つ凄く良い先生がいるんです! 私のように首が長いと肩が凝りやすく、頭が回らない状態になりやすいそうで、行く度にラクになります。血行も良くなって、顔のむくみもなくなります!
 
notall_2
佐藤遥(さとう・はるか)
「スパや岩盤浴で半日は過ごせます」

私もマッサージがめっちゃ好き。でも、頻度がどんどん高くなってきていて、通い過ぎると体の感覚がおかしくなるので気を付けています(笑)。あとは、スパや岩盤浴にいるとき。ひとりで行くことが多いかな。場所によってはレディースエリアがあって、テレビも座敷もあるし、半日は過ごせます。
 

――ちなみに、メンバーの渡邊ちこさん(※一人旅に出ていたため欠席)の「心地良いとき」を予想すると?
 
佐藤 音楽を聴いているときだよきっと。
片瀬 最近、古着屋巡りにもハマってない?
佐藤 ファンデーションや香水も好きだよね。香水系の匂いフェチだから、良い匂いを嗅ぐと凄く喜んでいます。
田崎 私はちこちゃんに赤ちゃんの匂いがするって言われました(笑)。
 
――――
9月のZepp Tokyoでのワンマンライブを成功させたnotall。今年7月には『CD売るの、辞めました。』というタイトルの無料CDをリリースし、ライブイベントや全国の配布協力店舗で無料配布を実施。近々、2枚目の無料CD『CD売るの、辞めました。2』をリリースするそうなので、ぜひ入手したいところ。しかしながら、新宿には無料配布店舗が2カ所しかないそうで……。配布店舗は随時募集中! 今号の特集で紹介している僕の行きつけのバーにも置いてもらおうかな。

 

(撮影:竹内けい子)

 
ライブ鑑賞の前後や遠征時にぜひ!
女性も来やすい、お洒落で清潔感のある新宿のネットカフェ&カプセル
Net Cafe & Capsule Booth

 
【関連記事】
https://jgweb.sakura.ne.jp/cms/30557
https://jgweb.sakura.ne.jp/cms/30250
https://jgweb.sakura.ne.jp/cms/29539

関連記事一覧