• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

忘新年会に! 「〆から選ぶ鍋」特集&狛犬めぐり特集『JG』(vol.94)を発行しました

本日、『JG』最新号(vol.94)を発行しました! 忘新年会が行なわれるこの季節にぴったりの「鍋料理」を集めました。編集部では、鍋の最後のお楽しみ、〆に注目。どの鍋にするか、〆から選んでみてはいかがでしょうか。
 
ほかにも、2018年は戌年! ということで、新宿~四谷の「狛犬」が集結。個性豊かな狛犬の中からお気に入りを見つけて、初詣にぜひ足をお運びください。
 
「わくわく新店紹介」では、一挙5店舗を紹介。鍋以外でも忘新年会におすすめのグルメ情報やリラックス情報満載です。
 
連載では、サンミュージック相澤社長が四谷三丁目のアップルパイ、キムラ弁護士が花園町のそば割烹のランチ、石田靖さんが歌舞伎町区役所通りイルミネーションの発起人、玉ちゃんが歌舞伎町のスナック、ヴィヴィアン佐藤さんが旧「新宿東急文化会館」前を紹介します。
 
そして、御苑人には、G・ダビデ研究所主宰、人気占星術師のオフェリア・麗さんが登場。女性誌「an・an」の占い特集を30年以上監修してきたオフェリアさんから、占いを通して伝えたいことや、お気に入りのお店についてのお話をお伺いしました。
 
仲間と、家族と、ひとりでも! ぜひ美味しい鍋料理で、体も心もあたためて、良い新年をお迎えください!
 
※配布は11月27日(月)~、設置は1週間ほどかけて行なうため、場所によって時間差があります。

関連記事一覧