• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

対策して新宿~四谷を楽しもう!『ジェイジー』(vol.111)を発行しました【PDF公開】

本日、『ジェイジー』最新号(vol.111)を発行しました!
 
今号の特集は「密を避けて楽しもう!」と題して、新宿~四谷にかけ感染拡大防止に取り組む商店会やお店、対策用のツールを紹介。来街・来店する私たちもしっかり対策して、まち歩きをしたり、各店自慢の料理やお酒を堪能しましょう!
 
<12月10日更新>
『ジェイジー』(vol.111)PDF公開
 
連載では、吉住健一新宿区長が新宿三丁目のチーズバーを訪れ、読者のお悩みに回答。サンミュージック相澤社長は、プライベートでも利用するという愛住町の“隠れ家ビストロ”が提供する、デザート盛合わせを味わい、アーティストのヴィヴィアン佐藤さんは、11月20日に公開した手塚治虫原作の『ばるぼら』のロケ地を紹介します。
 
また、『レジェンドたちのターニングポイント』では、タレント・振付師のパパイヤ鈴木さんが自らの分岐点を回想。そして、御苑人には、新宿を“第2の故郷”と呼ぶ、新宿区新型コロナウイルス感染症対策アドバイザーの砂川富正さんが登場。感染拡大を防ぐため、お客がやるべき対策などを語っていただきました。
 
新店紹介コーナー「発見! 体験! 新店」では、荒木町の居酒屋や、新宿一丁目の卓球スタジオを紹介。このほか、グルメ、リラックス系など、情報満載。
見やすいMAP拡大版付きで、約850カ所の『ジェイジー』設置協力店・スポットも一挙紹介しています。MAPを参考に、感染対策をして『ジェイジー』掲載店に足を運んでください!
 
※配布は11月26日(木)から2日間、設置は1週間ほどで行なうため、場所によって設置されるタイミングが異なります。

関連記事一覧