『ジェイジー』×『A’ala Herbal Bar Yotsuya』コラボ商品、肉と魚を堪能できる“フレキシタリアン”な贅沢弁当が1日限定6食で好評販売中!

最新号『ジェイジー』(vol.113)から、お店や企業とのコラボ商品を表紙で紹介&実際に販売する企画がスタートしました。そこで今回は、表紙に登場したコラボ商品を紹介。新宿御苑の緑と華やかさをイメージして作っていただきました。

■A’ala Herbal Bar Yotsuyaの『Aloha BOX』(2800円)※1日限定6食

牛一頭からわずかしか取れないというリブアイを使ったステーキは、ほどよい脂量で肉の旨味がしっかり味わえます。マリネした大振りのサーモンは、肉料理とのバランスを考えスチームしているのでさっぱりとした口あたり。アボカドトーストは桜の塩漬けを盛り付け、新宿御苑内のフランス式庭園風にアレンジ。

表紙モデルの花さん。「レンズ豆のパスタなど、惣菜は植物性のみの食材で作られているので体にも優しいお弁当です」。(花さん)

新宿区の桜の見ごろは過ぎましたが、期間限定の贅沢ボックスを食べて花見気分を味わってみてはいかが?

[関連記事]
『ジェイジー』×『サンミュージック相澤社長』×『大角玉屋本店』コラボ商品、美容・健康に良い“アボカドスイーツ”が好評販売中!

最新情報をチェックしよう!