1月26日(木)発行『ジェイジー』(vol.124)喜ぶ顔が見たいから、厳選”新宿ギフト”特集!

本日、126(木)『ジェイジー』最新号(vol.124発行日! 今号の特集は、2・3月はイベントが盛りだくさんのため、ちょっとしたお祝いやお礼に最適なギフトを紹介する「喜ぶ顔が見たいから、厳選”新宿ギフト”」特集をお送りします。

見どころたくさん! 新宿で購入できる厳選ギフト

今号の特集は「喜ぶ顔が見たいから、厳選”新宿ギフト”」。

2・3月は、「バレンタイン&ホワイトデー」や「卒業式」など、イベントが目白押し!

ただ、ちょっとしたお祝いやお礼にぴったりなギフトは見つけづらく、「プレゼント選びって大変」と思ってしまいますよね。
そのような際に最適な、新宿ならではのギフトをJG編集部がピックアップしました。

どのお店も贈った人に喜ばれるギフトになっているので、ぜひギフト選びの参考にしてくださいね!

毎号恒例の豪華連載も要注目!

新宿にゆかりのある著名人を紹介する『御苑人』では、クリアソン代表取締役社長CEO・クリアソン新宿代表丸山和大さんが登場。新宿からJリーグへの進出、クリアソン新宿の発足理由、様々なパートナーと成し遂げた偉業などを紹介しています。

ジェイジーの表紙では、毎号お店や企業とのコラボ商品を紹介。

今号のコラボは、「ケンズカフェ東京」のオーナーシェフ氏家健治さんが原作を務めた『ぐるぐるガトーショコラ』(1650円)を読む岩本ファミリー。娘のりまちゃんと母親のあやのさん、父親のげんまるさん、みなさんの笑顔が印象的な表紙です!

今号の『ヒットのノウハウ』もお見逃しなく!

四谷に事務所を構えて55年、サンミュージックの相澤社長が商品やサービスについてアドバイスを送る連載『ヒットのノウハウ』。今号の『ヒットのノウハウ』では、荒木町でカジュアルにお寿司を堪能できる「あたぼう寿司」さんで人を喜ばせる“おもてなしギフト”について相澤社長からお話を伺いました。

「ViVi SHOP」が復活!

今号では、「イタリアンダイニング ばさら」の『ViVi SHOP特製ディナーセット』をヴィヴィアン佐藤さんが紹介します。

和食のテイストを取り入れた絶品のイタリアンは、食べる人の笑顔を引き出すこと間違いなし! ぜひ、大切な人とおいしいご飯で幸せなひとときを楽しんでください。

このほか、グルメ、リラックス系なども情報満載の『ジェイジー』をゲットして、掲載店に足を運んでみてくださいね!

 豪華プレゼントが当たる! 124号読者アンケートはこちら

26日は昼12時頃までに都営新宿線「新宿三丁目駅」「曙橋駅」、都営大江戸線「新宿西口駅」、「ライフ コモレ四谷店」「アトレ四谷」「クック-Y 新宿店」に優先して設置します。街頭配布は発行から平日4日間、店舗への設置は1週間ほどで行なうため、場所によって設置のタイミングが異なります。

関連記事一覧