• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

しっかり食べて元気100倍 ガッツリグルメ!『JG』vol.67(6-7月号)を発行しました!

涼しげな装いをした人を多く見かけるようになってきて、今年も夏が来たなと感じるこの頃です。夏休みは海に行って、山に行って……、でもちょっと待って。楽しみな季節の前に待ち受けているのは“梅雨”。じめじめ蒸し暑さに包まれて、“お疲れモード”なんて絶対イヤ!

 

『JG』vol.67では、疲れを吹き飛ばすくらいの“ガッツリグルメ”を紹介! お肉に食べ放題に丼に……、あとは野菜たっぷりの“女子系ガッツリ”なんていうのも! ボリューム、スタミナ、栄養満点の“ガッツリグルメ”で元気100倍! パワー全開で梅雨を乗り切っちゃいましょう♪

 

人気占い連載『迷える子猫に道先案内』もリニューアル! 「私もJON(犬)さんに鑑定をしてもらいたい!」という方は、悩みや占ってほしい内容をJG公式携帯サイトからご応募ください!

 

また、今回はエリアマップもいつもの2倍のサイズで“ガッツリ”お届けします! 見やすくなったマップを片手に、ぜひ掲載店に足を運んでみてください。

 

ほかにもお得なグルメやリラックス情報が満載。どのページも見逃せません!

関連記事一覧