吉本新喜劇・石田靖さんの新連載も開始!! 『JG』(vol.69)発行しました! 

『JG』(vol.69)発行しました!

 

今号の特集は『四谷大好き祭り2013』と『この秋、新宿にえのきブームが到来』の豪華二本立て。

 

10月5日(土)・6日(日)に開催される『四谷大好き祭り2013』は、四谷地域の12商店会が中心となって毎秋開催しているお祭り。今年も、荒木町・舟町エリアでの開催です。

 

誌面では“知る”“食す”“観る”“迷う”と、同イベントの4つの楽しみ方を紹介しています。ちなみに、特集ページを囲んでいる写真は昨年のイベントの様子。面白そうなブース、ステージ、おいしそうな食べ物、笑顔の人々……あ~楽しそう。今年の開催が待ち遠しいです!!

 

JGwebでの特集記事はコチラ

 

『この秋、新宿にえのきブームが到来』では、日本一のえのき茸の生産量を誇る長野県中野市のオリジナルキャラクター・えのたんが登場! さらに、JGエリアで食べられる絶品えのき料理を紹介。えのき好きのタレント、ボーカリスト・奥村政佳さん(RAG FAIR)、お笑い芸人・西尾季隆さん(X-GUN)、声優・榎あづささんが、実際に食べてレポートしています。誌面で紹介しているえのき料理は、期間限定のメニューが多いので、気になったら急いで食べに行きましょう!! 血液がサラサラになるなど、えのき茸には“ミラクルパワー”がたっぷり!!

 

さらに、お笑いタレント・石田靖さんの新連載がスタート!! TV番組「探偵!ナイトスクープ」にレギュラー出演中の石田靖さんが、JG誌面でも探偵として活躍!! JGエリアの気になる場所に訪れます。第1回目の今回は、四谷にある謎の像。なんとこれ、あの岡本太郎氏の作品とか……!?
皆さんも、普段気になっているあんなことやこんなことを、石田さんに調査してもらってみてはいかがでしょう! 新宿~四谷の気になる情報をハガキに書いて送れば、探偵石田靖さんが皆さんに代わって調査に行くかも!? 抽選で、石田さんが座長を務める「ルミネtheよしもとの鑑賞券」をプレゼントします!!

 

<気になる情報はこちらまで>
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-11-12岩下ビル3階
(株)H14「JG」編集部

 

また、人気コーナー『わくわく新店紹介!』は、『ごきげん』、『TOKYO CUISINE』、『菊坂』の3店舗。オープンしたばかりの注目のお店に、JG編集部が突撃取材してきました!!

 

他にもグルメ、リラックス、エンタメ情報と内容盛りだくさん。今号もお見逃しなく!!

最新情報をチェックしよう!