新宿お取り寄せ・手土産グルメ特集&飲食店応援でグルメ情報も満載!『ジェイジー』(vol.109)を発行しました【PDF公開】

7月26日(日)、『ジェイジー』最新号(vol.109)を発行しました!

 

今号の特集は、新宿に拠点を置く人気店のお取り寄せ・手土産グルメをジャンル別に紹介。今夏、帰省できない人は、〝新宿の味〞を贈って気持ちを届けてみては? さらに、グルメ飲食店応援特別版として、ジェイジーエリア(新宿~四谷)内外のグルメ情報もドドっと紹介します!
 
(2020年7月30日更新)
『ジェイジー』(vol.109)PDFを公開!
 
連載では、アーティストのヴィヴィアン佐藤さんによる、ジェイジーエリアのロケ地をめぐる『キネマの足跡』が復活。新海誠監督作の『君の名は。』で、キービジュアルにもなっている〝聖地〞を紹介。サンミュージック相澤社長は、西新宿1丁目の老舗甘味処が提供する『氷あんみつ』を堪能します。
 
また、第一線で活躍するアーティストが、自らの分岐点を語る新連載『レジェンドたちのターニングポイント』(第1回目は、DJ KOOさん)がスタート。そして、御苑人には、漫画『大家さんと僕』で、2018年に手塚治虫文化賞短編賞を受賞した、お笑い芸人・矢部太郎さんが登場。作品のアイデアや、新宿での思い出などを語っていただきました。
 
新店紹介コーナー「発見! 体験! 新店」では、内藤町のカフェや四谷三丁目のバー、西新宿の医療脱毛を紹介。このほか、グルメ、リラックス系など、情報満載。
 
『ジェイジー』を参考に、素敵なお店を見つけてみて下さい!
 
※配布は7月27日(月)から2日間、設置は1週間ほどで行なうため、場所によって設置されるタイミングが異なります。
※前回で連載『まじめなアイドル・寺嶋由芙の新宿制服コレクション』は終了しました。

最新情報をチェックしよう!