• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

今週6月1日(土)放送の“アド街”は「新宿三丁目」特集

今週6月1日(土)21時から放送の「出没!アド街ック天国」(テレビ東京)で、新宿三丁目が特集されます。“アド街”の公式サイトによると、3月に東京メトロ副都心線と他4路線の相互直通運転が開始され、にぎわいを見せている新宿三丁目に注目。伊勢丹新宿店のリモデルオープンやデパ地下グルメ、周辺の人気スポットが紹介されるそうです。

 

余談ですが、25日(土)に開催された花園神社例大祭の式典に地元企業の代表として登場した三越伊勢丹新宿本店長・瀧野良夫さんは、「三越伊勢丹新宿店は今年で80年。みなさまに支えられてここまでこられたと、全従業員感謝しております。3月16日に東京メトロ副都心線が東急東横線とつながりました。おかげさまで、新宿の街に、より以上のお客様がいらっしゃっています。今回の例大祭のように地域と一体となって新宿の繁栄を願い、発展させていきたい」とコメント。実は同日、娘さんの結婚式の日だったという瀧野さん。司会者からその話が告げられると、盛大な拍手がわき起こりました。

 

“アド街”の放送は土曜日。翌日曜日は早速、新宿三丁目に遊びに出かけちゃいましょう。

関連記事一覧