24h営業のフィットネスクラブANYTIME FITNESSが御苑に登場!

昼下がり、突き出たおなかをさすりさすり「はぁ、痩せたいなぁ」とつぶやきながら外苑西通りをうろついていると、目に飛び込んできたのはANYTIME FITNESS 24H OPEN! の文字。なんと! フィットネスクラブが24時間営業!? 早速アポを取って調査してみることにした。

 

入り口を開けようとすると鍵がかかっている。施設に入るにはセキュリティカードが必要で、この仕組みが24時間営業の安心安全につながっているようだ。中へ入ると、ランニングマシンやエアロバイクなどがズラリ。有酸素運動マシンは最新のものを導入しているとか。走りながらテレビを見たり動画サイトも見られる優れモノだ。

 

また、筋力トレーニングには欠かせないマシンエリアも充実。今後さらに数台マシンが追加されるとのこと。このほか、タンニングマシンも設置されている。オープンは4月8日。4月6日までに入会すると、4、5月の2カ月間は月会費が3480円という。通常月でも7992円だから決して敷居は高くない。ここへ通えば私のおなかも少しは引っ込むかも知れない。そう思いながら、今日も甘い缶コーヒーを飲むのであった。

最新情報をチェックしよう!