1位は「麺や庄の」ラーメン人気店投票&キーワードラリー結果発表!

『JG×STUDIO ALTA』(Vol.82、2015年11月26日発行)のラーメン特集で、新宿~四谷のラーメン店10店を対象に実施したラーメン人気店投票。投票してくださった112名のみなさま、ありがとうございました!

 

栄えある第1位は、市谷台町の「麺や庄の」。投票者からは、「今まで食べた豚骨ラーメンで1番美味しかった!」、「豚骨と魚介の相性がバツグン!麺旨し!」などの推薦コメントが寄せられました。

 

同店オーナーの庄野智治さんからは、「嬉しいです! 投票してくださった方、ありがとうございました。1位というのは宝物です。この大きな宝物をもって、次はアメリカへ挑戦します。これからも応援よろしくお願いします」と、喜びの声も。
 

ランキング第2位は新宿一丁目の「旬麺しろ八」、第3位は同じく新宿一丁目の「朱鳶ラーメン」という結果に。

 

そして、人気店投票と同時開催したラーメンキーワードラリーの答えは……「めざせたつじん」でした! 「めんのたつじん」など、惜しい回答もありましたが、応募期間の後半になるにつれて正解者も増えてきました。

 

正解者のなかからは抽選で『全店無料でもう1周券』(参加店1店につき1回×10店分、1杯無料になる券)、人気店投票の投票者のなかからは抽選で10名様に『投票したお店の1杯無料券』をプレゼント!(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)

 

僕もいまよりももっと食べ歩いて“達人”を目指したいと思います!

 
※人気店投票は2015年11月26日~2016年1月11日、キーワードラリーは2015年11月26日~2016年1月25日に実施。

最新情報をチェックしよう!