• culture
  • 新宿エリア内の様々なジャンル情報満載

“ギョエン”エリアでスタンプラリーを開催!御苑人はビームス社長・設楽洋さん『JG』(vol.90)を発行しました

本日、『JG』最新号(vol.90)を発行しました!
 
3月下旬~4月中旬は、花見シーズン真っ只中で、新宿御苑に年間で最も多くの人が来園する時季。そこで、今号は花見の後はもちろん、シーズン後にも新宿御苑界隈のお店を巡っていただきたく、スタンプラリー企画を実施。
 
誌面に掲載されている18店舗のうち、3店舗をまわると先着200名に『春の健康セット』をプレゼント! さらに、18店舗制覇で抽選1組2名に豪華ホテル宿泊券が当たります! ぜひ、食べて呑んで、“ギョエン”エリアを巡ってください!
詳しくはコチラ。
 
このほか、お洒落をしたりダイエットをしてイメチェンしたいけれど、なかなか思うようにいかないといった人たちの悩みに、“美の専門家”たちが答えるビューティー特集『春、美のお悩み解決法』も。
 
連載では、サンミュージック相澤社長が新宿1丁目のカフェ、キムラ弁護士が四谷3丁目の和食店、石田靖さんが新宿御苑の管理職員、玉ちゃんが新宿5丁目のスナック、ヴィヴィアン佐藤さんが花園小学校・スクールパークを紹介。
 
そして、御苑人には、80年代の“渋カジ”の頃からファッションブームを牽引しているセレクトショップ「ビームス」の社長・設楽洋さんが登場。実は新宿生まれ新宿育ちの設楽さん。昨年は、新宿3丁目に「ビームス ジャパン」をオープンするなど、新宿への想いを語っていただきました。
 
『JG』の“ゴチャゴチャ感”が「新宿らしくて好き」と話してくださった設楽さん。今号もバラエティに富んだ内容ですので、みなさん、『JG』を手に春の新宿~四谷を満喫してください!

関連記事一覧